花火のような大輪の花咲かないかなぁ~(ダリア 6)
ニャンまる、今日は花火大会があるってあきちゃんが張り切っていたニャ。

夏といえば、花火だニャ!

と、ビールだニャ!

『平成の
  枯れた夜空に賭ける恋
    咲かせて魅せます 大輪の華』

※パチスロ『ドンちゃん』の画面に表示されるアニメーション。

とまあ、パチスロはやりませんが、10年以上前に友人とパチンコに行ったことがあり、夏になるとその時に流れていたアニメーションが今でも頭をよぎります。

大輪の花といえばひまわりもそうニャが、ここに植えたダリアもようやくそこそこの株に育ってきたにゃ。

ダリア(6)

根元から生えている株は何本かありますが、実際には1つの根っこしかありません。(種を数個撒いたものの、この大きさまで育ったのはこの株だけです。)

大きな花咲いてくれないかニャ~♪

Comment 0