もっと大きくならないもんかねぇ(サラダ菜 3)
こんにちは!

Botanical Lab.(ボタニカルラボ)も本格的な夏を迎えて、植物たちもどんどん大きくなってジャングルのようになってきました!

プランターで育てているサラダ菜も一回り大きくなった気がします。葉っぱの大きさは収穫できるほどではないですが、このままもう少しサイズアップしてくれるといよいよ食べることができそうです。

サラダ菜(3)

結果的に大きく育ったのは3つの株で、大きくなりそうなところで周りのぱっぱが枯れてしまい、これ以上大きくならないのかなぁと思っていましたが、基本的にこのテの植物は中心からどんどん葉っぱが出てきてくれるのでもう少しこのまま様子見しようと思います。

Comment 0