イチゴの番外編(イチゴ 9)
プランターに植えている小さいイチゴがあるニャが、そのイチゴが食べられるか試してみたニャ!

玄関先に置いているイーゼルのようなプランターで育てているワイルドベリーは、実がなると思うとすぐにしおれてしまって食べるというよりは観賞用のイチゴです。ワイルドベリー自体は5月初旬に買ってきたモノですが、実がなるたびに「食べれるのかな?」と気になっていました。
ワイルドベリー(12)

一粒食べてみましたが酸味が強く、なかなかそのままでは食べることができません。
ということで、とりあえずヨーグルトに入れてみることにしました。

ワイルドベリー(13)

見た目は杏仁豆腐のような感じです(笑)
で、味はというと・・・


あんまり美味しくないニャ。


スポンサーサイト

Comment 0