  •  --, -- --:--
このペースで大きくなると来年はどうなる!?(桜 2)
他の植物よりもひときわ大きいサクラ。

そりゃそうですね。茎というより木ですからね。

サクラの木を植えたのが2016年4月16日。あれから3カ月が経過しましたが、現在のサクラはこんな状態です。

桜(3)

とりあえず枝葉がどんどん大きく伸びているようですが、木の部分は少し太くなったのかも?と思える程度で、そこまで変化が無いです。

でもこの木が大きくなってくると、別のところに植え替える必要とか出てくるかも知れません。

まぁ、そうなればそうなったでその時に考えよう。

Comment - 0

