スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
以前買った花が枯れたのでもう一度。(イロトリドリ 13)
あれ?この花、前に一回買ってきてたニャ?

以前に一度買ってきた「トレニア」という花。ピンクと青を同じプランターに植えてましたが、なぜかどちらも枯れてしまいました。

かろうじてピンクの方の葉っぱが緑を残していたので、露地栽培に切り替えると、なんとピンクの方は復活しました♪
※青い方も同じく植え替えてみましたが、こちらはそのまま枯れてしまいました(もしかしたら、その後復活していたかもしれませんが)

ということで、青いトレニアはもう一度買い直すことにしました(ひとつ180円)

20160713 買ってきた花21(トレニア)

ちなみに、露地栽培でピンクのトレニアを植えた位置の近くに、枯れかけていた他の花を植えたところ、復活した実績がかなりありましたので、この一帯を「Botanical Lab.のリハビリ施設」という呼び名にしています(๑´ㅂ`๑)

スポンサーサイト

Comment - 0

