キュウリの収穫♪
勢いよく伸び続けていたキュウリ。ところどころ花が咲いてキュウリの実の部分が見えてましたが、「まぁ、収穫できるほどの大きさではないな・・・」と思っていました。

ところが・・・

ニャンまる!ここを見てみるニャ!

そう、大きな葉っぱの影にかくれていて見えませんでしたが、何とものすごく大きな実が出来ていたのです!

気づかずにいたせいか、かなり大きく育っていました。しかも最初の段階で曲がっていたのか、そのままおおきくなったようで、カールしたまま育ってしまいました。(売り物にはなりませんね・・・)
キュウリ(2)

カールしたキュウリを持つカール。カールの大きさはだいたい15センチくらいです。どうやって食べればいいか考えましたが、とりあえず「ぬか漬け」にしておくことにしました。
キュウリ(3)

スポンサーサイト

Comment 0