オベリスクに絡みついてのびるキュウリ(キュウリ 1)
5月初旬、オベリスクの周りに4つの野菜を東西南北に植えました。

北・・・ミニトマト
東・・・キュウリ
南・・・ナス
西・・・ピーマン

なんかの暗号のような感じがしますね(笑)
で、キュウリは最初、4種の野菜の中でもあまり大きくならなかったのですが、ここにきて(7月に入り)一気に伸びてきました。

キュウリ(1)

210センチのオベリスク(足元は30センチ埋めているので、地上180センチ)のほとんど一番上まで来ました!

この後どうしたらいいかわかりません(^▽^笑;)

花を所々につけて、ますますのびているキュウリ。どこまで伸びるか見物です。
スポンサーサイト

Comment 0