スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ピーマンの収穫♪(野菜系 4)
こんにちは!

もう最近暑くなってきてエアコンの前からなかなか離れられませんニャ。

ここBotanical Lab.(ボタニカルラボ)でも夏の野菜がすくすく育って、収穫を今や遅しとまっているようです。でも、実はどんどんもぎ取らないと次の実のために養分が回らないということなので、ひとまず見た目的に収穫できそうなところから取っていくことにしました。

ピーマン(2)

まずはこれかな。
ピーマンの形はちょっと悪い感じがしますが、ひとまず食べることのできる大きさになっています。夏野菜ゾーンに植えたミニトマトは実の数だけは結構多いのですが、ピーマンの次の実が見当たりません。これを収穫してしまうと次が無いので迷いましたが、思い切って切り取りました!
ピーマン(3)

とりあえず炒め物で食べることにします。
スポンサーサイト

Comment - 0

