スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バラのような、でもそうでもないような(イロトリドリ 9)
こんにちは!だニャ。今日は、ニャンまるがあきちゃんと一緒に、お出かけしているので、代わりにボクがご挨拶だニャ。

今、Botanical Lab.(ボタニカルラボ)で育てている植物の中で、今や遅しと見守っているのが『枝豆』だニャ。

気がつけば房がどんどんできているので、後はこの房が膨らんで来たら・・・暑い夏のビールと茹でた枝豆が待ち遠しニャ!

でも、枝豆が収穫できる頃を狙って、トリ公がつっついて来るかもしれないニャ!目を光らせとかないと( ✧Д✧) カッ!!

っと、そろそろニャンまるも帰ってきそうだニャが・・・

ただいま~だニャ。今日も花を買ってきたニャ!早速植えるニャ。

お!これはもしやバラ第二弾!?

■八重咲きインパチェンス(シルエット)
バラのような八重咲きが特徴のインパチェンスです。インパチェンスはニチニチソウによく似た花を付けますが別物です。インパチェンスは日陰を好み、ニチニチソウは日向を好みます。写真は『アップルブロッサム』という色です。
20160604 買ってきた花17(シルエット)

これはまたあきちゃんが好きそうなタイプの花だニャ。

バラにものすごく似ていますが、バラではありません。あくまで「インパチェンスという花」の栄養系品種とのこと。(栄養系とは種子で増やしたもの以外の方法で栽培された植物です。)
スポンサーサイト

Comment - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。