スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ナスとかキュウリの植え替え(ナス 2)
ピンポーン!

あ、きたニャ!

ニャンまるはBotanical Lab.のためになにやら注文をしていたようです。それが宅配便で届きました。

ニャンまる、届いたようだニャ?早速組み立てるニャ!

つる性の植物の研究のため、ただの棒だと面白くないとおもったので、『オベリスク』を立てることにしました。


研究室の設備(オベリスク)

なかなかイイ感じだニャ!早速、なにか植えてみるニャ。

ということで、オベリスクの足元に、夏野菜(ナス、キュウリ、ピーマン、ミニトマト)を一通り植えることにしました。その隣には先日スーパーで買ってきたネギの根っこの部分を植えたのがありますが、どんどん成長して既に何度か収穫するまでに伸びました!

ナス(2)

一番手前の紫の花が咲いているのがナスだニャ。
スポンサーサイト

Comment - 0

