カールが買ってきたペチュニアの中に一際目立つのが・・・(イロトリドリ 3)
この前カールが買ってきた花の中に、ひときわ目立ったペチュニアがあったニャ。

お、ニャンまる気がついたニャ?そのペチュニアはあきちゃん一押しの一品だニャ!

■ペチュニア ももいろハート
花弁の端に、ピンクのハートが入る品種。基本的にはペチュニアがベースになっているので、生育・分枝力旺盛です。
20160416 買ってきた花7(ペチュニアももいろハート)

これは綺麗だニャ!あきちゃんが好きそうなピンクに、しかもハートまで入っているニャ!
20160416 買ってきた花9(ももいろハート)

これは、買ってきたままの白いプランターでもいいのですが、もっと大きくなる事を想定して、少し大きめの白いおしゃれなプランターに入れ替えようと思っています。このデザインの花は白いプランターが似合いそうですニャ

Comment 0