  •  --, -- --:--
結構立派な新芽!(ダリア 2)
こんにちわ!

2015年の9月にあきちゃんのおばあちゃん家に行った時、長崎のハウステンボスで『ダリア展』をやっていたニャ。

長崎のハウステンボスでのダリア展の様子は⇒コチラ!

で、その時のことを思い出しながら、栽培に挑戦してみようとおもいました。

あ、そうそう。ダリアと一緒に写真に写っているのは、あきちゃんの家にいっしょに住んでいるカールだニャ。
カールも一緒にBotanical Lab.(ボタニカルラボ)で栽培をしているニャ!

ダリア(2)

何種類か撒いた種の中でも大きめの新芽です!大きい花が咲くのもうなずけます。でも結構うまく育てるのは難しいんだろうニャ~(´・ω・‘;)

Comment - 0

