  •  --, -- --:--
大粒の花といえば・・・(ダリア 1)
こんにちは!

Botanical Lab.(ボタニカルラボ)も2月頃に植えた春用の花が一通り咲いて(今でもかなり元気です♪)、夏に向けて花を用意しているところですニャ。

とりあえず目に入ったのがこれだニャ!

ダリア(1)

なかなか大きな花で、和名は『天竺牡丹(テンジクボタン)』というらしいです。かなり改良の進んだ花で、いろんな品種があるらしいですよ!

Comment - 0

