一番おいしかったのはやっぱりコレ!(枝豆 8)
もっといっぱい植えておいたほうがよかったかな?

何を植えておいたほうがよかったって??

枝豆だニャ。

枝豆(9)

枝豆といえばやっぱりビールだニャ!

2016年に植えた場所と同じところに、枝豆を植えました。エアコンの室外機の目の前だったので、風にあおられて
傾きながら成長していましたが、とりあえず実が付きました!

5本くらいの苗ですが、『枝豆とビール』という最強タッグを満喫するために
もっと植えたほうがよかったかもといまさらながらに思っています(;・∀・)

毎年同じところに植えても大丈夫なのかとも思いましたが、案外問題なく育っていますね。
スポンサーサイト

Comment 0