  •  --, -- --:--
ミニバラも順調に育っているようです。(バラ 14)
暑いニャ・・・

こんにちは。Botanical Lab.(ボタニカルラボ)のニャンまるです。

5月の下旬ですが気温が30度を超える日が続いていて、エアコンも稼働し始めています。

ここ最近、順調に咲いたつるバラを愛でているところですが、そのつるバラの根元付近にミニバラも植えています。

このミニバラ、赤い花のほうは2016年春に、白い花のほうは2017年2月に植えました。
白い方は買ったときにすでに花が一つ咲いていて、「2月でも咲くバラがあるんだなぁ」と思っていました。
その後、花が一度落ちてしまいましたが、ここにきてまたつぼみができて開花しました♪

バラ(20)

やっぱり花が咲く季節っていいですね!

Comment - 0

