バラは バラは ~ 気高く咲いて~♪(バラ 13)
バラアーチの剪定(ノイバラの除去)をすることで、本来育てたかったバラ(ピエール・ド・ロンサール)が目立つようになりました。

バラ(18)

すごいニャ!近くで見ると結構大きい花だニャ。

去年(2016年)はほとんど咲かなかったので、花自体の存在感があまりありませんでしたが、ここまでいっぱい咲くと、
アーチに対する大きさとしては若干大きすぎる気もしてきました(;^ω^)

ちゃんと咲くまでは、「本当にさくのかなぁ・・・」という気がしていましたが、いざ咲いてみると、今度はアーチとの
全体的なバランスも気になるようになってきましたね・・・

あと、色もピンクが好きなのでちょうどいい色合いなんですが、やっぱりバラといえば「赤」
という感じで、ほかの色のバラも育ててみたくなりました(;・∀・)

でもまあ、なんとか2年目に咲いてくれてよかったです♪
バラ(19)
スポンサーサイト

Comment 0