スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
咲きました!(桜 6)
こんにちは!Botanical Lab.(ボタニカルラボ)のニャンまるです!

一年前(2016年)に植えた桜の木ですが、ついに花が咲きました!
桜(7)

咲いたニャ!ビールを用意するニャ!

近くの公園や小学校の桜が満開になったのが4月10日頃、Botanical Lab.では緑の葉っぱしか見当たらず、

まさかこのまま咲かずにいきなり葉桜??と思われましたが、やっぱりそこは心配なかったようです。

ちゃんと花をつけてくれました!

やっぱり日本の春といえば桜に限るニャ!

背丈は190センチほどですが、咲いたのは、地面から30センチくらいの高さの部分で、この付近に葉っぱが密集していました。

茎が伸びた部分はまだ緑の葉っぱしかみあたりませんが、この先時期がずれて咲くかもしれませんね!
スポンサーサイト

Comment - 0

