緑っぽいつぼみが!(桜 5)
本当に咲くのかちょっと怪しかった桜ですが、ちょっとだけ緑のつぼみが見えるくらいまでになりました!

4月に入ってから各地で桜が開花しているようですが、Botanical Lab.(ボタニカルラボ)はちょっとだけ寒い地域??なのか、

まだつぼみがようやく緑に変わってきた程度です。

桜(6)

まあ実際、前回(3月17日の写真)とほとんど変わりませんが、つぼみの先っぽがちょっとだけ緑になってきています!

ちなみに樹木としての背丈は180センチほどです。

この感じだとなんとかお花見はできそうだニャ!

(お花見に合わせてビールを用意しておくよう、あきちゃんに言っておかないとニャ♪)


Comment 0