ウェルカムプランツ!(イロトリドリ 25)
この鉢植えって、確かワイルドベリー(イチゴ)が入っていたやつだニャ。

この鉢は、来訪者(といっても人は来ませんが(笑))をお出迎えするウェルカムボード的な役割を

この一年間果たしてきました(*´▽`*)

買ってきた花31(ワイヤープランツ)

後ろのほうに植えているのがワイルドベリーですが、この春(2017年)にちょっといじって前面に

ワイヤープランツを寄せ植えにしてみました。(ちょっと見えにくいですが。)

あと、余っていたアイビーも一緒に植えています。

イチゴはぽつぽつとなっていたニャが、

どうやらアレ、食べる用じゃなかったっぽいニャ。好奇心で食べてみたニャが、結構酸味が強くて・・・


Comment 0