芽が出ていますが、ちゃんと咲くの??(桜 4)
ニャンまる、さっき近くの小学校まで散歩に行ってきたニャが、

小学校の桜の木には、緑っぽいつぼみのような芽がいっぱいくっついていたニャ。

Botanical Lab.(ボタニカルラボ)の桜は枝がヒョロッとしていてなんだか心配だニャ。

うん。なんかつぼみの色もまだ茶色だし、ちゃんと桜の花が咲くのか心配だニャ。

桜(5)

2016年の春に買った苗木の桜。背丈は5倍くらいになったけど、やはりまだ樹木というほどではありません。

このままだとお花見ができないニャ!

ジジにも『来年はBotanical Lab.でお花見をするから楽しみにしててね!』とか

言っちゃったのに、大丈夫かニャ??

Comment 0