葉っぱ系も欲しいね♪(サラダ菜 1)
Botanical Lab.(ボタニカル ラボ)もいろんな植物で充実してきました!春が近づいてくるごとに、どんどん種を植えていきたいですニャ♪

ご主人のあきちゃんは、結構サラダを作ることが多くて、「サラダに入れたい野菜といえばやっぱり葉っぱ系なんだけど、葉っぱものって結構値段が高かったりするのよね~(´・ω・`;)」とか言ってたから、サラダによく使われる野菜も植えてみようと思いました。

ということで、今回は「サラダ菜」ですニャ!

サラダ菜(1)

種を撒いたのが3月27日だったけど、たった2日で芽がでてきましたニャ~\(^▽^)/

これはかなり期待できそうです!
スポンサーサイト

Comment 0