  •  --, -- --:--
球根は死なない!(イロトリドリ 20)
ん?ここは確か、2016年の春くらいにスイセンが植わっていたところだったかニャ??なんかそれっぽい芽が出てきているニャ!

20170205 買ってきた花27(スイセン)

スイセンが2016年の春に咲いたのは思えていますが、その後どこかに球根を植えたままにしていました。

で、水やりをしていると、なんかそれっぽい葉が出ていたので、思い出しました。ここにはスイセンの球根を並べておいたんだと。

しかし、やっぱり球根は生命力がありますね。買ってきた花は冬を越せなかったのが結構ありますが、一度枯れても次の年にはちゃんと芽が出てきてくれるので、コストパフォーマンス的にはいいのかも。

Comment - 0

