スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同じ品種でもゴージャスな品種もあります!(イロトリドリ 19)
こんにちは!冬の野菜も育てたほうがよかったかなぁと冬の終わりに思い始めた、Botanical Lab.(ボタニカルラボ)のニャンまるです。

そろそろ春の花を探していると、ありました!
一早く、春を彩る花として代表的な「プリムラ」です。

プリムラは、「マラコイデス」「ポリアンサ」「ジュリアン」など、いろいろな系統がありますが、今回目を引いたのが、ジュリアンです。

しかも、このジュリアンのネーミングがとてもキュートで、あきちゃんのココロを鷲掴みにしてしまったのです。

ということで、全種類をまとめ買いしてしまいました!

20170205 買ってきた花26(プリムラジュリアン)

で、気になるその名前はというと・・・

前段左・・・ブルーベリーのムース
前段右・・・プリンアラモード
後段左・・・ピーチフロマージュ
後段中・・・マスカットのジュレ
後段右・・・イチゴのミルフィーユ

全部、スイーツの名前だニャ!

そうなんです!この花の色合いから、商品名がすべてスイーツの名前をもじってつけられているのです!こんな売り方されると、女の子はみんなトキメいてしまいますね。

バラ咲きプリムラジュリアン(ブルーベリーのムース)

バラ咲きプリムラジュリアン(プリンアラモード)

バラ咲きプリムラジュリアン(ピーチフロマージュ)

バラ咲きプリムラジュリアン(マスカットのジュレ)

バラ咲きプリムラジュリアン(イチゴのミルフィーユ)
スポンサーサイト

Comment - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。