  •  --, -- --:--
思ったより小さい花でした。(ダリア 8)
お久振りです♪ Botanical Lab.(ボタニカルラボ)のニャンまるです。

もう11月の半ばになったので、Botanical Lab.の植物も枯れているのがほとんどですが、10月半ば頃にようやくダリアの花が咲きました!

ダリア(8)

想像ではもっと大きい、ひまわりのような菊のような感じの花と思っていましたが、意外と小さいです。以前に見たダリア展では大輪のダリアだったのでそのイメージが強かったんですが・・・

とにかくまぁ、咲いてくれたので良しとします。



Comment - 0

