つ、ついに・・・(ダリア 7)
ちょっとお久振りだったニャ。

新しい花を植えていなかったため、ブログの方も少し更新していませんでしたが、Botanical Lab(ボタニカルラボ)の草木はまだまだ生い茂っています!

そんな中、ただの雑草のようになってしまっていたダリアについに変化がありました!

ダリア(7)

そうなのです!ついにつぼみが出てきたのです(^^♪

夏に咲くかと思っていましたが、その夏を通り越してしまい、Botanical Lab初のダリアは咲かずに失敗かと思っていましたが、9月末になってつぼみができました。

ここまで来れば、とりあえずは開花思想です!
スポンサーサイト

Comment 0